株式会社Inoテック

事業内容

総合建設会社として、活気ある街づくりを支え続けます。
当社は、地元の方々に愛されるリフォーム会社を目指し、地域の皆様の暮らしの安全・快適・利便性を向上することを喜びとしています。
今後も地域の発展と、自然との共生、社会の豊かさを増進していくために、住環境のトータルサービス提供に全力を尽くしてまいります。
より速く、より安全に建設を進めるために、ドローンを活用しています!
当社はドローンを所有しておりますので現場のドローン診断や撮影等も可能です!

外壁リフォーム

株式会社Inoテックでは外壁の素材や傷み具合などをまずは調査いたします。 お住まいの環境や、これから何年住むかなど、お客様の人生プランに沿った最適な工事方法、リフォームプランをご提案いたします。

屋根リフォーム

屋根は家を守り、快適な生活を維持するのに大きな役割を持っています。毎日紫外線や雨、風などにさらされ、劣化が進んでいくと 耐久性が低下していきます。適切なメンテナンス・リフォームを行うことで、家を長持ちさせることができるだけでなく、自然災害から大切な家族を守る備えにつながります。

LDKリフォーム

壁紙のクロス工事やフローリングの張り替え、キッチンやバスルーム、トイレなどの水廻り、 増改築、外観エクステリア工事などのリフォーム全般を承っております。
小さなことからご相談いただけますので、住まいのことでお困りごとがございましたら、 お気軽にご相談ください。

PAGE TOP